大人買いジェイピー

2010年06月27日

川上憲伸が今季初勝利


 アトランタ・ブレーブスの川上憲伸が今季15度目の登板で、やっと


初勝利。内容自体は悪くない試合が多かったので、そろそろ勝てるだろうと


思っていましたが、長かったですね。


前回の登板は早い回にKOされ、降格も心配されていたので、よかったです。


ここから勝ち星を積み重ねていってほしいと思います。



posted by たか at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | メジャーリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

川上好投も白星つかず


 日本時間、6月10日


ブレーブス・川上がダイヤモンドバックス戦に先発しました。


ここまで0勝8敗と、開幕から勝ちの無い川上。この日は6回を投げて、


被安打4、無失点。奪三振も8と、ほぼ完璧な内容。


味方の援護がなく、この日も勝てませんでしたが、開幕時より、内容が安定


してきているので、そろそろ勝てそうな感じになってきました。


早く1勝して波に乗ってほしいですね。






posted by たか at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | メジャーリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

松井秀喜が7号本塁打


 5月31日、エンゼルス・松井秀喜がイチローのいるマリナーズと対戦。


5月2日以来の久々の4番起用に、本塁打を含む、3打点。監督の期待に


応えました。打率も.235とし、少しづつスランプから脱してきている


ような気がします。


イチローは、この日も2安打で打率を.342に上げています。不振が続く


日本人メジャー選手のなかで、胸を張って大活躍と言えるのは、イチローと


高橋尚成ぐらいですかね。


松坂は、まだ不安定。 川上憲伸は内容は良くなってきているものの、いまだ未勝利。


打者では、岩村明憲が打率.173と、不振を脱出出来ないままでいます。


まだまだ先の長いシーズンですから、なんとか頑張ってほしいですね。







posted by たか at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | メジャーリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ NEO-4 シャンクス 【・2010年10月再販・】
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

